10.5.16

【母を思う。。。。】

日曜日は【母の日】でしたね。

今日は母について思ったことを書いてみようと思います。


私は結婚をして、母が2人になり、幸せが倍になりました。

福島の実母と東京の義母。

当たり前だけど見た目も、性格も、感じ方も、感性も全く違う。


福島の実母は、髪が長くて、いつも明るくおちゃらけています。でも、実は物凄く頑張り屋で,とても家族想いであり、涙もろいくせに、適当な部分もありますw 趣味は、裁縫全般、アクセサリーなども作ります。とにかく笑うことが大好きです。



義母は、ベリーショートで、実母と同じで明るい。カラッとさっぱり系の明るさをしています。いつもお菓子やパンを焼いてくれます。出会った人に対する心遣いやおもてなしは天下一品です。
私は『お手伝いをしなきゃ!』と思いつつも、心地良くてついつい甘えてのんびりしてしまいますw


お写真は義母の愛情たっぷり手作りお菓子。
繊細で丁寧で、とても美味しいです。


本当に、二人の母には、いつも感謝しています。

ベトナムという土地で私たちが頑張れているのも2人の母の力に物凄く支えられているからだと思います。


ありがとう





さて、お知らせです。
6月半ばより日本に一時帰国をいたします。
地元福島県郡山市で美容に関するイベントを開催する予定です。


また、
夏くらいには、メニューのリニューアルを考えております。
少しずつお知らせをさせて頂きますね。


バックナンバーはこちらよりご覧頂けます。
http://kumikoqp.blogspot.com/2016/05/blog-post_3.html





Kumiko  ホームページ