7.5.16

Noriさんのこと。

ベトナム、ホーチミン在住、『Kumiko’s Beauty Method』のKumikoです。



先日、素敵なご縁でオーストラリア在住のNoriさんとお話する機会を頂けました。


そんなNoriさんについて、今日はブログを書いてみようと思います。


Noriさんとはオーストラリアに住む日本人です。

とても美人で本当に飾らないナチュラルな女性で、関西弁を使います。



最近の私は何か迷いの塊が胸のところにつっかえていて、モヤモヤが取れずにいました。


Noriさんとのお話の途中、私が思っていることをうまく言葉にできないでいると

Noriさんはサラリとそれを的確に言葉にしてくれました。




Noriさんの言葉の力は、魔法のようで

雲がかかった目の前がクリアになって、光が見えて心が満たされる感じ。

やっとモヤモヤの原因が見えてきてスッキリしてなんだかとても嬉しく思いました。



私が一番大事に思っていることは、何なのか。

再確認するとともに、今まで眠らせていて思いが強くこみ上げてきました。


こみ上げたまま、今もまとまらないのが私なのですが。。。
少しずつ、少しずつ温めて形にしていきたいと思います。


本当にどうしてこう.......まとまらないものか、自分でもおどろくのですが......


私がこんな思いになれたのはNoriさんのメルマガに出会えたからなんです。

私はNoriさんの考え方が、個人的に大好きです。



Noriさんが誰なのか気になる方は、文才のない私が説明するよりもw
実際にNoriさんの書かれているメルマガを見ていただいた方が早いですので是非覗いてみてください!

きっとモヤモヤがポッカーンになると思います。






さて、お知らせです。
6月半ばより日本に一時帰国をいたします。
地元福島県郡山市で美容に関するイベントを開催する予定です。


また、
夏くらいには、メニューのリニューアルを考えております。
少しずつお知らせをさせて頂きますね。


バックナンバーはこちらよりご覧頂けます。
http://kumikoqp.blogspot.com/2016/05/blog-post_3.html






Kumiko  ホームページ

Kumiko