4.4.17

コンプレックス解消法!

シンチャオ!(←ベトナムの挨拶ですw)
まずは下のお写真を見ていきましょう。
こちらのお写真は顔ヨガスカイプレッスンのbeforeとafterを記録したお写真!
Processed with MOLDIV

どんな変化があったの?

私のwebレッスンを実際に受講してくださった、M様のお顔の変化です。
-全体特に目元のムクミが取れてスッキリ!
-フェイスラインがクッキリ!
-口角アップで綺麗な笑顔に!
-疲れるとゲッソリする悩みが解消!

コンプレックスはお持ちですか?

まず、こんなに美人のM様にもコンプレックスというものがありました。
それは、疲れると頬がゲッソリすること!なんだそうです。
お肉が顔に付きやすい私から見ると、とても羨ましいお悩み!
M様のお顔のタイプ的に、お顔に変化が現れるのが若干遅いだろうと私なりに判断させて頂き、お悩み解消のポーズと同時に全体の代謝アップを毎回のレッスンで取り入れていきました。
そうすることで、もっと効率良くお顔が変化していただけると思ったからです。
ゲッソリする方は特に、お肌の外側からのアプローチよりも、内側にある筋肉をしっかりと鍛えていくことで筋肉を太らせ、頬に適度なボリュームを持たせることが一番の解決方法だと思います。

嬉しいご感想

今現在もさらに輝き続けているM様よりレッスンのご感想を頂きました。
M様のブログより一部引用させていただきます。
全体的に顔がピン!!!となって目の周りや口周りの重力に負けそうだったお肌がハリとツヤが出てきて引き締まり頬の筋肉が鍛えられたことで最大の悩みだったゲッソリして見える。。。。頬がすぐこける。。。が、かなり解消されました。嬉し〜い!!!
レッスンでは、元美容師のKumiko先生が頭皮マッサージや正しいシャンプーの仕方、頭皮と五感の話もしてくださいました。
顔ヨガのレッスンの他にもこんな情報を聞けて本当にお得でした。
顔ヨガは教えている方は他にもいますが、Kumiko先生から受けれてよかったなーと思いました。
M様、レッスン受講、そして嬉しいご感想をありがとうございました。