4.4.17

あっという間に美人顔になれるメソッド!


突然ですが、まずは下のお写真を比べてみましょう。
Processed with MOLDIV

どんな変化があったの?

私のwebレッスンを実際に受講してくださった、体の方のヨガインストラクターN様のお顔の変化です。
-目が大きく開く様になった!
-頬の位置がグッと上がったことによりフェイスラインもシャープに!
-口角がキュッと引き締まった!
-お肌の肌質、顔色がとても良くなった!
本当にすばらしい変化ですね。これから、まだまだ変化していきます。
どんな風にしてこのように変化したのでしょうか?

変化の秘密

もともと美人のN様には、さらに美人顔になって頂くために
N様の普段使い慣れていない弱い表情筋を中心に個別化し
N様だけのオリジナルメニューを作成し実行していただきました。
また、表情筋を鍛えただけでは、足りない部分もありますので、他の部分からのアプローチもしていただきました。
もちろん、レッスンだけでなくN様のご自宅での努力が一番大きな変化の理由だと思っています。
そんなN様よりご感想をいただいております。

いかに顔を動かずに過ごしてきたか実感!

N様はレッスンごとにとても嬉しいご感想をブログにて書いてくださりました。
一部ご紹介させていただきます。
N様、ありがとうございました。
ヨーギニN様のブログはこちらからご覧になれます。

Kumiko先生、とっても気さくな方で
わからないことはその場で聞けるし、レッスン中、そのポーズがあってるかどうかちゃんと見ててくれたので間違ってるところをすぐに直せました。
(私は、目の周りの筋力が弱かった。)
スカイプ最高
Kumikoさん、ポーズの伝授が上手なのでとってもわかり易いです。
Kumikoさん、私がメモを取ってる間に普段の表情ぐせを見てて直していく方法を教えてもらいました。
普段、自分にどんな癖があるか分からないものです。
マンツーマンだから、すごく細かいところまで見てくれます。
ポーズ中のわずかな顔の左右差まで見つけてもらいました。
前回の復習もしっかりしてくれるので、自己流になってた箇所が発見されました。
頭皮マッサージのやり方も教わりました。
シャンプーの時にやるのですが、これがとっても気持ちいい~!
お風呂がさらにリラックスタイムになりそう。
いかに顔の筋肉を使わずに過ごしてきたかを実感しました。
そして、鍛えれば変わることも。
次は、首のシワを薄くしていきます。
肌色も良くなりましたし、
気にしていた顎のラインが少しシャープになりました。
その他 N様は、skypeレッスンの利点もご紹介くださいました。

Skype/webレッスンの利点


-周りを気にしなくていい
-移動時間なし
(スケジュールパンパンでも、レッスン時間分があればOK!)
-どんな格好でも問題なし
因みに、N様はバランスボールに乗って受講してくださったようです!
私、気がつきませんでしたw
N様、レッスン受講、そして嬉しいご感想を沢山いただきましてありがとうございました。